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    「技量」の価値値上がり中?

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    1 :名無しオンライン:2012/09/20(木) 22:56:03.76 ID:VmUKXAk5
    ttp://ameblo.jp/mondlaterne/
      防御面においての効率は以下の通り(デバン系を使用しない場合)
        アームⅢ = アビリティⅢ = ボディⅢ+リアクトⅢ+マインドⅢ

      なお、攻撃面においての効率は以下の通り(シフタ系を使用しない場合)
        アームⅢ = アビリティⅢ = パワーⅢ+シュートⅢ+テクニックⅢ

      つまり、アームの性能は次のように表すことが出来る(シフタ・デバン系を使用しない場合)
        アームⅢ = アビリティⅢ = 攻撃ステータス3種Ⅲ+防御ステータス3種Ⅲ

      このように「技量」は非常に強力なステータスである。
      技量は必要以上に上げてもまったく効果が無い点に注意する必要があるが、
      特定条件化において、アームⅢはアビリティⅢと同等の効果を発揮する。





    10 :名無しオンライン:2012/09/21(金) 14:35:38.10 ID:ORPDVD8L
    >◆いわゆる「レア補正」は、技量に「強化分を含む武器攻撃力の1/4」を加えるものである
    >※つまり、レア武器の場合はダメージの最低値に「最大値の50%」が保証されると予想される

    ><上限技量値の目安>
    >アーディロウ(打撃:542)
    > サディニアンLV40(技量324)に対して 技量432
    > ガウォンダLv40(技量276)に対して   技量384

    キャストLv40での技量値は274、アーディ+10の技量補正は135
    この時点で技量は409になるわけだが
    これを正しいとするならむしろ無理してアーム付ける必要ねーじゃねえか



    11 :名無しオンライン:2012/09/21(金) 14:36:53.56 ID:6qIlyucC
    >>10
    お、おう・・・・・・ネタで言ってんだよな?



    13 :名無しオンライン:2012/09/21(金) 14:47:09.79 ID:6qIlyucC
    >>10
    こういう文章がまともに読めない馬鹿や情弱が誤情報を撒き散らしていくんだね


    15 :名無しオンライン:2012/09/21(金) 15:09:21.13 ID:mTtpA3Rh
    >>10のどこが間違っているかわからん
    馬鹿の情弱ですまんがわかりやすく誰か教えてくれ、いや下さい


    18 :名無しオンライン:2012/09/21(金) 15:21:05.88 ID:O7wH/cXA
    これ割りと超重要な事なんじゃないのか?
    アームⅢがシュートⅢ+パワーⅢ+テクニックⅢ+ボディⅢ+リアクトⅢ+マインドⅢの複合能力みたいなもんだろ?
    超強くね?


    19 :名無しオンライン:2012/09/21(金) 15:23:50.45 ID:O7wH/cXA
    >>15
    リンク先にあるel氏の作成した技量目安表でもレア補正を込みで計算しているっぽいから
    >>10の場合はアーディロウ+10の技量補正135は考えなくていいって事じゃないかな


    25 :名無しオンライン:2012/09/21(金) 16:02:27.86 ID:O7wH/cXA
    >>20
    まずここを見てみよう
    https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0As-i_p2T9BT_dGI2YkhTMmFNU25BNHBvbmxXVzBfaVE#gid=16
    「レア補正は強化値込攻撃力 / 4 として計算」と書かれているだろう?
    そして実際に敵との技量が0でも下限が50%となっているだろう?
    それが「※つまり、レア武器の場合はダメージの最低値に「最大値の50%」が保証されると予想される」になる訳だ
    つまり「ダメージの下限が90%になる敵との技量差」は既にレア補正は織り込み済みな訳だ

    もう実に単純な事でアーディロウ+10を持っている時はサディニアンLV40に対してはステータスの技量が432に達するまでは技量が有効って事。
    もしもアーディロウ+10のレア補正を計算しないのであれば必要技量は567(432+135)になる訳

    ちょっとこれで解らなかったらもう無理だ


    28 :名無しオンライン:2012/09/21(金) 16:12:19.73 ID:UMtFQA1R
    >>20
    俺が解りやすく教えてやろう

    サディニアンLV40(技量324)に対して打撃力542のコモン武器を持っていたら上限技量値は567必要
    打撃力542のレア武器なら技量補正が135入るから上限技量値は432(567-135)になる


    31 :名無しオンライン:2012/09/21(金) 17:14:38.38 ID:Rus/YfOW
    防御に関しては即死する可能性のある攻撃に対しては等価とはいえないよね
    期待値で考えた時同じだけ減りますっていうだけで


    34 :名無しオンライン:2012/09/21(金) 18:06:26.41 ID:mTtpA3Rh
    みんなどうもありがとう、だいぶわかってきた
    俺も振れ幅が極力ない状態で戦いたいんで下限90%にしたかったんだ
    そこでマグ育成で技量をどうしようか考えてたけどアームⅢの方がいいみたいだ
    レスして教えて下さった方々本当にどうもありがとうございました;


    41 :名無しオンライン:2012/09/21(金) 20:34:05.28 ID:s7dmDwXm
    防御にも有効なのはしらんかったわ


    47 :名無しオンライン:2012/09/21(金) 21:11:45.03 ID:Rus/YfOW
    既にソール+IIIとか持ってるなら作りなおす程でもないんじゃない
    防御は上がるにしてもそんな防御ないと死ぬほどダメージ食らうゲームじゃないだろ


    51 :名無しオンライン:2012/09/21(金) 21:31:15.58 ID:3KgkVMs/
    なお、攻撃面においての効率は以下の通り(シフタ系を使用しない場合)
        アームⅢ = アビリティⅢ = パワーⅢ+シュートⅢ+テクニックⅢ

      つまり、アームの性能は次のように表すことが出来る(シフタ・デバン系を使用しない場合)
        アームⅢ = アビリティⅢ = 攻撃ステータス3種Ⅲ+防御ステータス3種Ⅲ



    >アビリティⅢ = パワーⅢ
     打撃+15  =打撃+30

    あれ?んんん??



    53 :名無しオンライン:2012/09/21(金) 21:33:34.00 ID:UMtFQA1R
    >>51
    お、おう・・・・・・ネタで言ってんだよな?


    54 :名無しオンライン:2012/09/21(金) 21:38:54.51 ID:B4YoGDT1
    >>51
    理解力がないってレベルじゃねーぞ



    91 :名無しオンライン:2012/09/22(土) 01:24:32.43 ID:gmwlMIcf
    アビリティⅢ = パワーⅢ+シュートⅢ+テクニックⅢ

    15+15+15=30+30+30

    !?


    92 :名無しオンライン:2012/09/22(土) 01:34:57.13 ID:MEMMbDpK
    >>51
    >>91
    本気で言っているなら頭が腐り過ぎているな


    103 :名無しオンライン:2012/09/22(土) 02:19:36.38 ID:ZtXVCLqH
    >>97
    アビⅢは技量も15上がるからそれ計算に入れてるんじゃないの



    104 :名無しオンライン:2012/09/22(土) 02:39:30.11 ID:gmwlMIcf
    >>103
    ちょっくらアーム買ってくるわ


    107 :名無しオンライン:2012/09/22(土) 03:17:23.37 ID:oiSQFyxq
    >>104
    >>91は本気でいっていたのかよwwwww
    頭悪すぎだろwwwwwwwwwww



    60 :名無しオンライン:2012/09/21(金) 21:59:06.84 ID:y51eq/I6
    シフタの効果が乗るのはマグの補正に対してのみらしいから
    マグはステ特化にしておいて、技量は装備で上げるってのがベターかな?


    108 :名無しオンライン:2012/09/22(土) 03:27:29.75 ID:q+JP3INh
    つまり技量は装備で、マグは攻撃・防御あげとけばいいんだよな?
    シフデバが装備オプションにはかからないみたいだし
    技量マグだとステが足りなくて、そもそも強い装備もてないからダメが安定しても意味ないよね


    109 :名無しオンライン:2012/09/22(土) 03:29:51.25 ID:gmwlMIcf
    そして市場からアームⅡ以降が消えた・・・


    124 :名無しオンライン:2012/09/22(土) 15:20:41.76 ID:ouPRIWkk
    低レベルに打撃>打防マグから技量特化つけかえたら全体的に弱まるぞどうなってやがる
    技量とりすぎか?


    126 :名無しオンライン:2012/09/22(土) 15:28:24.49 ID:oiSQFyxq
    >>124
    ちゃんと理解しているのか?
    低レベルなんて武器攻撃力も低いし、相手の技量も低い
    そんなので技量特化に付け替えたらそりゃあっという間に上限値だろ


    127 :名無しオンライン:2012/09/22(土) 15:42:59.72 ID:EEmelh9Q
    全身ソールⅢミューテが息してないぞ!

    比較にも出されないミューテ()



    137 :名無しオンライン:2012/09/22(土) 17:58:29.01 ID:R/2V3Syq
    >>134
    公式の説明にもある通り、技量の効果量はエネミーの技量に依存する。
    エネミーの技量+10%まで上げると、与ダメの下限が+10%、被ダメの下限が-10%、
    逆にエネミーの技量-10%まで下げると、与ダメの下限が-10%、被ダメの下限が+10%されるの。
    ○撃力のような積算ではないので、技量の上限値に○撃力が影響するということは無い。
    あくまで、エネミーの技量を一定%上回ることでキャップになるだーけ。

    目安としては…
    技量390:どのエネミーに対しても100~90%ダメを見込める。
    技量360:森林の自由散策@ハードなら↑を見込める必須ライン。
    技量330:自由散策@ハードで活動するには技量が足りてない状態。
    技量300:アーディロウを握ってツナに負けてしまうこともあり得る。
    技量270:ジョーゼフが黙って首を横に振るレベル。


    141 :名無しオンライン:2012/09/22(土) 18:23:09.36 ID:oiSQFyxq
    いやってか完全に新説で>>1のサイトや
    ttps://gist.github.com/3158032
    ttp://ameblo.jp/yuugenbana/entry-11323242910.html
    これらの検証・考察とも矛盾しているんだけどどっからでてきたんだその考察

    148 :名無しオンライン:2012/09/22(土) 21:48:37.36 ID:MIe5POH1
    技量350くらいでRaスレで意味無いとか無駄って言われたけど違うのか
    射撃150マグ使ってる人と射攻100~110+技量50~40の人じゃどっちが正しいんだろう


    149 :名無しオンライン:2012/09/22(土) 21:50:26.96 ID:nq3THsq+
    技量は一定値までいくと意味なくなるけど射撃値は高ければ高いほどいいんだからどっちが正しいかといったら前者でそ


    150 :名無しオンライン:2012/09/22(土) 21:53:46.16 ID:0NtmMoQP
    Raスレはティグ前提の会話だろうから概ね合ってるんじゃない?



    151 :名無しオンライン:2012/09/22(土) 23:30:25.27 ID:8UCasACH
    攻撃が多少あふれても防御面では効果出るはずだけど、だからってやりすぎてもね
    俺は技量+60ぐらいを限度に考えてる


    152 :名無しオンライン:2012/09/23(日) 00:01:40.75 ID:oiSQFyxq
    ティグリドル(射撃:479)
     サディニアンLV40(技量324)に対して 技量419
     ガウォンダLv40(技量276)に対して   技量371

    だから350はちょっと足りないけど概ね合ってるんじゃね


    164 :名無しオンライン:2012/09/23(日) 11:07:23.62 ID:fWrl92rj
    マグで振るなら現状30程度までだろうな サブアドと底上げ的な意味で
    それ以上だと、武器種だとかレア度だとかでOPに幅持たせられるしな
    ヴィタ・アルバ系とかにはアームⅢが鉄板になってくるんじゃないかね



    178 :名無しオンライン:2012/09/24(月) 01:22:04.88 ID:qIxNTaPA
    2鯖のシグノソールが昨日は4000台(たまに1050も)だったのに今42000になってる
    技量広めるのやめろや!


    181 :名無しオンライン:2012/09/24(月) 04:15:04.27 ID:DKRM8CsP
    >>178
    技量広まったとしても>>1見る限りアーム3を2~3箇所くらいつけたら十分ぽいからソールまで使うのはなあ
    サブクラスのステ20%もあるし


    182 :名無しオンライン:2012/09/24(月) 04:29:00.50 ID:gJtA3Hiz
    >>181
    ベリーハードになったら要求上限も絶対上がると思うのよ
    そしていずれ来るであろうアルティメット・・・
    レア+10は当然、全身技量ソール+アームがデフォになる時代が来たりしてね


    184 :名無しオンライン:2012/09/24(月) 04:51:36.89 ID:Kl8r3zhg
    PSOのアルチで命中が要求されたようにPSO2では技量必須になったりしてな


    190 :名無しオンライン:2012/09/24(月) 06:49:00.49 ID:9FPMmIqe
    なんとか技量370は確保した、それでも浮遊のガヴォンダに届くかどうかか・・
    武器はまだいいがユニットだと市場のアームⅡやらⅢは壊滅状態、シグノソールは爆騰中
    俺はドゥドゥにこっぴどくしばかれて手元に残ったランサソール+アームⅡを涙目で見つめている(´;ω;`)


    194 :名無しオンライン:2012/09/24(月) 07:48:12.02 ID:H04MEkOy
    >>190
    シグノアムⅢなんかにしても技量過多過ぎるから無駄。攻撃ソールアムⅢでいい
    シグノソール爆騰してるんじゃなくて出す奴がいないだけ。HP+20とかゴミだから店売り安定


    195 :名無しオンライン:2012/09/24(月) 07:50:27.54 ID:i70HijV+
    シグノの敬称ボーナスをしらんのか


    197 :名無しオンライン:2012/09/24(月) 08:05:46.09 ID:FJ+Xqeqg
    打撃1上げると、最小ダメージと最大ダメージ+1
    技量1上げると、最小ダメージ+1ってのは間違いだったのか
    セガのことだから、その程度しかできないと思っていたんだけどな


    201 :名無しオンライン:2012/09/24(月) 09:37:06.91 ID:DgoUpMat
    >>200
    ようやくブラオレットさんの時代が来たわけだな


    202 :名無しオンライン:2012/09/24(月) 09:57:50.25 ID:TYmescPt
    なにこのスレ
    俺が密かにコスパ最高とか叫びながら愛用してたラッピーソールの値段が上がってると思ったらそういうことかよ・・・わざわざスレ建てて広めんなよmjd

    203 :名無しオンライン:2012/09/24(月) 09:59:48.35 ID:HqzDoniU
    つーかパラメーターの仕様くらい公式で発表して欲しいよなぁ


    248 :名無しオンライン:2012/09/24(月) 23:16:47.98 ID:1VS+7jrd
    結局技量はどうなのか説明してよ(´・ω・`)


    249 :名無しオンライン:2012/09/24(月) 23:21:21.79 ID:LxCYKzgy
    今までと同じだよ
    ある一定の量まではコスパが良いってだけ


    250 :名無しオンライン:2012/09/24(月) 23:22:48.38 ID:vFb4dO8F
    敵の技量値に対してある程度確保しとけばいいって話
    技量だけ上げても攻撃力上げないとダメ最大値が増えないから無意味(極めれば常時ダメ一定にはなるだろうが)
    VH来たら敵の技量も上がるだろうから今よりは重要度増すかもしれんけど、攻撃力捨てて優先するものではない

    252 :名無しオンライン:2012/09/24(月) 23:36:56.78 ID:1oL+8Kbr
    というかもう>>141の人の所に目安表あるからそれ見て考えればいいと思う
    Foスレのガーランドの技量振れ幅実測ともほぼ同値だから多分あれで大体あってる


    253 :名無しオンライン:2012/09/25(火) 00:21:52.56 ID:PRGjBJDC
    初代PSOでもULTは命中上げないと話にならないレベルだったから
    そのうち技量を必要ラインまで確保してその上で攻撃伸ばすってスタイルになるかもね
    今はぬるすぎるから少しは試行錯誤の余地が欲しいわ


    261 :名無しオンライン:2012/09/25(火) 02:05:09.98 ID:k7lt0VmJ
    >>258
    違う
    火力では打撃力も技量も上限値までは期待値では変わらない
    技量は防御にも効果があるから優越してる

    273 :名無しオンライン:2012/09/25(火) 12:32:45.45 ID:DFysLaV/
    もう大分検証もされて解明されてるだろ
    ・上限まで技量と攻撃力はほぼ同じ効果
    ・過剰に付ける意味は薄い
    ・上限は攻撃力が高いほど増える
    ・レア武器の場合アームⅢ2~3箇所が上限のライン
    ・コモン武器なら全身につけてもお釣りが来る

    >>141見て理解できないアホはこれだけ覚えておけばいい

    274 :名無しオンライン:2012/09/25(火) 12:35:57.73 ID:DFysLaV/
    お釣りって表現は語弊があるか
    とりあえずコモン武器だとシグノ使う価値があるくらい技量上限には余裕がある
    そんだけレアが強いってことだな


    275 :名無しオンライン:2012/09/25(火) 12:41:22.03 ID:Pc2zG5Qg
    ・マグプラスまでする必要は無し

    これが一番重要


    290 :名無しオンライン:2012/09/25(火) 15:55:16.12 ID:xaIuIdHi
    そういや防御とHPどっち上げた方がいいかも↑のサイトに考察があったね
    結論としては状況と目的によって違うから自分で考えて選べだった気がする



    313 :名無しオンライン:2012/09/26(水) 01:03:57.30 ID:i8aITOjn
    やっぱ技量特化マグとかつくるやつはアホであることが判明した

    314 :名無しオンライン:2012/09/26(水) 01:12:04.97 ID:qcYPcnEm
    技量マグはねーな。
    技量に拘るにしてもマグは技量0でシグノソール+アームⅢを2箇所に、
    他どこかにアームⅢ付ければそれで技量同じ。
    なおかつステを要求される高性能装備もできる。


    328 :名無しオンライン:2012/09/26(水) 06:49:29.72 ID:3tKGZ9Ng
    結論は>>141と、>>273->>280辺りの流れで実際どうするかがわかりやすくまとまってる
    それが理解できないのか、技量が流行ると装備作り直しを余儀なくされる情弱が必要ないということにしたいのか
    レア武器でも技量上限のアームⅢ2、3箇所までは普通に○○Ⅲより優先度は高い
    そっちのが強いんだから


    329 :名無しオンライン:2012/09/26(水) 07:12:38.21 ID:St+vbvzm
    既存のパワシュテクも当然売れるし、新たにアームも需要できたのかよく売れる
    ありがたやありがたや


    338 :名無しオンライン:2012/09/26(水) 08:14:52.02 ID:3tKGZ9Ng
    技量が強くてもソールが微妙なのはたしかだと思うぞ
    攻撃ソール○○Ⅲの中にさらに伸びる要素があるっていうのが重要なんだし(優先すべきは技量だが)
    コモン使ってるのでもなければ技量ソールはあまり意味ない



    339 :名無しオンライン:2012/09/26(水) 08:18:13.97 ID:4+XOz0IB
    >>334
    Raならスキル取得の関係で28は技量を上げる事になるだろうから
    アームⅢ1つかアビⅢ2つでいいと思う
    俺はドゥドゥ運と金がないからアームⅢで試したよ
    最大火力重視なら技量はどんなにあげても320~330、底上げ安定重視なら技量380~390
    被弾多い人には技量おすすめ
    普段あんま攻撃食らわないしむしろさっさと倒してる人は今まで通り火力マグ+攻撃ステⅢ+ソールでいいかと


    341 :名無しオンライン:2012/09/26(水) 08:20:46.27 ID:BYtoO+8b
    >>338
    いやだからクォーツアームⅢでもラピソパワーⅢでも何も変わらないっしょ
    むしろ共用部位作れる分技量ソールのが需要あるだろ、全身マイソとかどう考えても損してるじゃん


    342 :名無しオンライン:2012/09/26(水) 08:26:30.34 ID:WjSqF/0J
    >>341
    2スロで終わらせんなら俺もそれで別にいいけど
    3スロ作ってくつもりなら技量ソールはほぼ意味ないと思う
    どこで満足するかの違いだわ
    ただ共用って発想はなかったな



    346 :名無しオンライン:2012/09/26(水) 08:37:51.41 ID:WjSqF/0J
    ああなんかID変わってるけどID:3tKGZ9Ngね
    技量ソールアームⅢアビⅢを一箇所作っとくのはありかもしれんね
    そうすると他の装備を3スロにする場合無駄があって個人的にはちょっといやだけどな
    まあスピブでもつければいいか


    351 :名無しオンライン:2012/09/26(水) 09:11:30.05 ID:/uXzZsqu
    考えるのが面倒くさい

    要するに技量でガチガチに固めても上限の関係上上げすぎても効果が薄いから
    レアの時は、技量系のユニットを1つ作っといて、残りは攻撃系で固めとけばいい、
    レア以外は、技量系のユニットを2つにしてもいい、ってことでおk?


    353 :名無しオンライン:2012/09/26(水) 09:16:21.70 ID:S6vVLtKg
    >>351
    別に無理につくらなくていいぞw
    攻撃系で固めたのと同じくらいの効果があるってだけだ

    もう攻撃系で仕上がってるのならつくる必要はないが、更にアームⅢとか足せばさらに火力あがるぞってのだけ覚えとけばいい


    404 :名無しオンライン:2012/09/26(水) 15:20:19.89 ID:nbsPFOZH
    防御面なら技量よりスタミナやらレジストのほうが強いんじゃないですか?


    405 :名無しオンライン:2012/09/26(水) 15:26:35.06 ID:DNyfiNmv
    レジストは…


    406 :名無しオンライン:2012/09/26(水) 15:32:16.18 ID:+1oizydU
    ブロウレジストIIIは効果がさっぱりわからなかったよ。
    あれなら武器にミラージュIII付けて、ノーダメラッキー狙った方がマシ。


    407 :名無しオンライン:2012/09/26(水) 15:34:07.79 ID:nbsPFOZH
    つまりスタミナ>技量>レジスト(笑)でおk?


    430 :名無しオンライン:2012/09/26(水) 21:07:08.41 ID:uGJ28/lp
    打攻職なら無理して
    ヴォルorグワナ+パワーⅢより
    ヴォル+アムⅢが安上がりかつ防御ぶんお得だよって程度だな



    435 :名無しオンライン:2012/09/27(木) 01:13:25.86 ID:gUhng/nu
    レア防具には被ダメに対して技量補正ないの?



    436 :名無しオンライン:2012/09/27(木) 01:58:02.31 ID:N0qKkLlC
    >>430
    技量キャップしてない限りは火力だけでもヴォル+アームIIIの方が強いぞ?



    438 :名無しオンライン:2012/09/27(木) 03:10:19.26 ID:82l5m0pF
    >>435
    レア防具はレア武器と同じく技量補正110%の計算になるけど
    あくまで「最大ダメ×(殴る側の技量/殴られる側の技量-0.30)」に沿ってるだけ
    被ダメの側になると技量を上げた時の効果はぶれ幅が大きくなる(最低ダメのみ下がる)点に注意



    437 :名無しオンライン:2012/09/27(木) 02:53:35.34 ID:/AFFBj7E
    18日に攻略本でるからそれまでお口チャックマンだよ?おにいさんと約束だよっ!










         ____
       /      \
      /  ─    ─\       ベリーハードもくるし
    /    (●)  (●) \    とうとう技量の時代がきたお
    |       (__人__)    |   コスパ的にこれはおいしいお
    ./     ∩ノ ⊃  /
    (  \ / _ノ |  |
    .\ “  /__|  |
      \ /___ /





       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \
     |    ( ●)(●)      確かに強いが上げすぎても意味がないからな?
    . | u.   (__人__)      
      |     ` ⌒´ノ       
    .  |         }
    .  ヽ        }
       ヽ     ノ
        i⌒\ ,__(‐- 、
        l \ 巛ー─;\
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    質問掲示板 Vol8スタート -- 2013-02-20 (水) 15:41:13 クエスト選択画面の右にでてるアークスのシンボルマークみたいなやつって何?自分の場合、火山洞窟探索とキャタドラン討伐の全難易度の...

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    No title

    ダメージが安定したって基礎的な攻撃力低いと低空飛行になるだけじゃないの?

    No title

    126のスレをもう一度見直してこい

    Re: No title

    > ダメージが安定したって基礎的な攻撃力低いと低空飛行になるだけじゃないの?

    そうですね、あくまで攻撃力が十分あってのお話になると思います。

    これからの難易度で状況は変わってくると思いますが・・・

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