スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    9月の大型アップデートは期待できる?

    pso2logo1
    (C)SEGA
    酒井氏blogコメントより気になる部分抜粋


    9月の大規模アップデートにおいては、新クラス3種、新武器カテゴリー5種が実装されます。
    このクラスは現在のクラスに対して同列と言える新たなクラスとなり、新武器カテゴリーはこのクラスでのみ使用可能となります。

    新クラスについては、近接、遠距離、法撃の3クラスで、それぞれハンター、レンジャー、フォースのクラスレベル30以降で受けられる特定のクライアントオーダーをクリアすることで、新たなクラスへの変更ができるようになります。

    クラスを変更することでレベル1からのプレイとなりますので、新たにプレイを始めるハンター、レンジャー、フォースの皆さんとも一緒に遊ぶことができます。


    そして、サービスイン以降、皆様から多くご要望をいただいている、いわゆるシップ移動のシステムについても、9月の大型アップデート時の実装を目指し、作業を進めております。

    またこちらもご要望の多い、リサイクルショップの仕様変更についても9月に実装予定です。
    コスチュームだけでなく、すべてのACスクラッチ景品が交換対象となり、不要なアイテム数点とカラーチェンジパスを交換できるようになるなど、交換できる商品についても種類が増える予定です。


    ここまで引用


    9月に待望のレベルCUPアップと新職業が登場ですね。

    新クラスに変更するとレベルが1からになるので新規の人とも足並みが揃えやすいというのもGOODです♪

    さらに実装が不可能だと思っていたshipの移動に関しても実装するというコメントあり。

    これは期待していいですね(>_<)

    登録数は多くてもどうも接続人数が少ない印象が見受けられるPSO2なので

    是非是非盛り上がってほしいところです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    人気記事

    ブログパーツ
    PSO2アイテム
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    Author:管理人
    このサイトそろそろ方針転換する時期が来てるかな…

    |ビジフォン←| ┗(^o^ )┓三 |→エクストリーム| 

    公式ツイート
    人気記事
    ブログパーツ
    逆アクセスランキング
    公式リンク
    PSO2_145x350_応援バナー02
    緊急クエツイート
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。