

    すごく簡単!!シンボルアート導入方法

    サンプル1
    (C)SEGA


    人気blogはこちらへどうぞ
    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  
    上記のような画像を出して遊びたいけど

    シンボルアートって自分で作らないといけないんでしょ?

    と思っているあなた・・・・・・

    そんなことないですっ!!

    PSO2は自分で制作しなくてもインポート作業をすれば

    他の人が制作したシンボルアートを使うことが出来ます!!

    そしてその素晴らしい出来映えのシンボルアートを

    無料配布してくださっている方達がいらっしゃいます。

    今回は許可を頂けた3つのホームページをご紹介させて頂きます。

    PSO2 LIFE!!
    http://dolente777.blog.fc2.com/blog-category-3.html#entry20


    シンボルアート2

    シンボルアート3








    ぼっちSEN
    http://nxxxn.blog.fc2.com/blog-category-6.html
    DLパスワードは xxx

    シンボルアート


    シンボルアート4





    オリジナルシンボルアート配布所|始末屋-幽玄花-の散策日記
    http://ameblo.jp/yuugenbana/entry-11316400012.html


    sinbol5.jpg



    PSO2LIFF!様、ぼっちSEN様  どちらの方のサイトもとてもレイアウトが見やすく

    素晴らしいシンボルアートがございます。

    幽玄花様は今も新しいシンボルアートを次々アップロードしてくださっているので

    こちらもご覧になって見てください。



    この三つのサイトから自分の欲しいシンボルアートをダウンロード出来たら

    windows7の場合、スタートを押して(左下のウインドウロゴ)


    チュートリアル2

    ドキュメントを選択
    20120904012950d29.jpg

    「SEGA」フォルダをクリックして

    sinbolbasyo1.jpg

    sinbolbasyo2.jpg

    間違えやすいですが「symbolart Sをクリックしてください。

    sinbolbasyo3.jpg

    sinbolbasyo4.jpg

    この画面のフォルダにダウンロードしたファイルを入れれば下準備完成です。

    後はゲームを起動して


    チュートリアル
    (C)SEGA
    「メインメニュー」→「システム」→「シンボルアート」を選ぶと、シンボルアートリストが表示されます

    画面にある4:インポートを選択すると「symbolarts」に入れた画像が表記されます。


    シンボルアートはPSO2しかない特徴的なチャットシステムですので、

    このシステムを利用してよりPSO2を楽しく遊びましょう♪

    今回ご紹介させて頂いた

    PSO2 LIFE!!

    ぼっちSEN

    幽玄花

    素早いご返事を頂き、この場をもちまして心から感謝申し上げます。


    上記三つのサイトをこの記事でご利用なさる方は是非拍手機能やコメント機能で

    素晴らしいシンボルアートを利用させてもらった感謝を伝えましょう(=^・^=)



    人気blogはこちらへどうぞ
    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    記事ありがとー!!
    お礼にもならないけれど、こっちも紹介させてもらったよーん。
    リンクもさせてもらっちゃうね!!☆

    ぬをぁあああっ

    紹介有難う御座いますーっ!
    なんだかとてつもなく恥ずかしい(笑)

    こちらからもリンクさせて頂きましたのでそのご報告をば…。
    こちらのブログは為になる記事ばかりで…これからもちょこちょこお邪魔させてもらいます(笑)

    今後とも宜しくお願い致します(*´∀`*)!

    Re: ドレンテさんへ記事、リンクありがとうございます

    > 記事拝見させていただきました。
    >
    > ありがとうございます(*´∇`*)
    >
    > こちらもリンクさせていただきますね♪

    Re: エヌさんへ

    いえいえ~こちらこそよろしくお願いします♪

    私のほうもリンクを張らせていただきますね(=v=)ムフフ♪

    No title

    サイトにあるSAをクリックしてダウンロードしようとしても、ファイルが開けません、とでてきます。
    どうすればいいですか?

    Re: No title

    > サイトにあるSAをクリックしてダウンロードしようとしても、ファイルが開けません、とでてきます。
    > どうすればいいですか?

    この文章だけだとどのような状況か判断が出来ないので解答が出来ないのですが
    考えられる問題をいくつか書いておきます。

    ①そもそもSAがダウンロード出来るサイトに行けていない可能性
    解、PSO2 LIFE!! 様、ぼっちSEN様、幽玄花様のサイトに飛ぶためには当サイトの画像ではなくURLをクリックして下さい。

    ②ぼっちSEN様などのサイトではダウンロードする際にパスが必要
    解、[xxx]がpassなのでこちらを打ち込んでダウンロードを試みて下さい。
    また圧縮されている可能性があるのでダウンロードしたファイルが【~~~.sar】形式であるか確認ください。

    上記の2つがよく躓く点だと思います。これで出来ないのであれば申し訳ありませんが
    ご友人などの詳しい方に聞いていただければと思います。

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    人気記事

    ブログパーツ
    PSO2アイテム
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    Author:管理人
    このサイトそろそろ方針転換する時期が来てるかな…

    |ビジフォン←| ┗(^o^ )┓三 |→エクストリーム| 

    公式ツイート
    人気記事
    ブログパーツ
    逆アクセスランキング
    公式リンク
    PSO2_145x350_応援バナー02
    緊急クエツイート
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
