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    【雑魚敵を浮かせた時の使用を変更して欲しい・・・】

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    72 :名無しオンライン:2012/10/30(火) 15:24:31.94 ID:MHqsD/Py
    攻撃を当てれば当てるほど際限なく天高く昇っていくってのがそもそも問題なんだよな
    高く打ち上げる攻撃がダメなんじゃなくて少しでも敵を地面から離してはならないってのがほんとクソ


    73 :名無しオンライン:2012/10/30(火) 15:28:09.15 ID:HIbOFhCi
    敵が一定の高度より上にあがらないようにしてくださいってアンケートに書いたけど安定のスルーですわ


    74 :名無しオンライン:2012/10/30(火) 15:29:49.23 ID:jtqzNdIf
    現状の同期仕様だと
    ・浮いてる敵には優先的に弱点・破壊部位にダメージが吸われる
    ・それとは別にさらにダメージ1.5倍
    ぐらいのメリットがないと「浮かせるな」って言われても反論できないのが現状
    当たり前だが地上の敵が一番攻撃当てやすくて楽なんだから
    他の人の攻撃がスカるのを超えるダメージ効率だせるようにならないと浮かせる意味がない



    75 :名無しオンライン:2012/10/30(火) 15:35:18.85 ID:pU1XmkMe
    浮いてるように見えても判定だけ地面に残るようにすればいいんじゃね!?


    76 :名無しオンライン:2012/10/30(火) 15:37:05.12 ID:XZG3UWnB
    地面に半透明の分身残して、棒立ちで殴られっぱなしにすれば強敵退治にGu大人気かもな




    79 :名無しオンライン:2012/10/30(火) 15:44:06.72 ID:9zMl4yzw
    逆に浮いてる間は何処にあてても弱点扱い1.5倍ダメージとかならいいんだけどね


    80 :名無しオンライン:2012/10/30(火) 15:46:54.12 ID:qukX/rcX
    >>79
    それを体現したのがエリアルアドバンスでございます^^


    81 :名無しオンライン:2012/10/30(火) 15:54:12.29 ID:9zMl4yzw
    自分だけだと味方の邪魔なのは変わらないっていう
    しかも弱点扱いじゃない1.2倍じゃ空気なんだよ
    浮かさず着実に2倍のHSを当ててくほうが強い

    射撃職にはアッパー中肉質は全身HS判定にした上で
    HuやFoも恩恵受けれるようにダメージに倍率つけるぐらいしろっつー話


    88 :名無しオンライン:2012/10/30(火) 16:52:12.79 ID:MeYzDo9v
    というか全職共有で浮いてる敵はダーメジアップでよかったろ
    吹き飛んでる敵は更にダメージアップとかなら浮かしや吹き飛ばしに意味ができた

    つかPSUのころから浮かし吹き飛ばしは害悪以外の何物でもなかったのに
    いい加減メリットのない浮かしと吹き飛ばしは害しかないと気付けよ糞運営


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