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    【ウォンド修正案はどんなのが理想?】

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    581 :名無しオンライン:2012/10/31(水) 21:18:56.91 ID:aECfyunA
    シフタ・デバンドの効果が微妙すぎるので上方修正来い!
    支援特化っぽいことができるようになるといいなー


    625 :名無しオンライン:2012/11/01(木) 01:24:25.25 ID:9rQyqXqr
    ウォンドの強化について考えたんだけど
    オレのテクターLV40になるまで、ウォンドで殴ったことなかったわw
    どのぐらい振りが遅いんだろう


    631 :名無しオンライン:2012/11/01(木) 04:01:28.09 ID:okHy5Ri1
    >>625
    ロッドより遅い
    これだけで異常だってことがわかるだろう
    打撃力を高くしてモーションを遅くしてギアの発動機会を減らすっていう
    凄まじく面倒なことをやって弱くしてる



    590 :名無しオンライン:2012/10/31(水) 22:10:35.13 ID:7du7tGKo
    ・一撃目の振りを速くする
    ・打撃が命中しなくてもギアの法撃爆発発動
    この二点だけでもウォンドはかなり良くなるけど
    果たしてどういう修正をしてくるか、期待もあるが不安も大きいな


    600 :名無しオンライン:2012/10/31(水) 22:56:50.47 ID:eaW2P+/N
    ・チャージテクニックを1発敵に当てるだけでギアゲージが満タン。
    ・テリトリーバーストの効果時間が1.5倍。
    ・レスタアドバンスの効果が3倍。
    ・ウォンドの対空性能UP

    これくらいで考えておかないと後でがっかりするぞ。


    592 :名無しオンライン:2012/10/31(水) 22:14:08.89 ID:+3h1/cnt
    逆にこれでもうモーションの調整は絶望的だよな…

    605 :名無しオンライン:2012/10/31(水) 23:29:05.40 ID:NajVadmc
    とりあえずウォンドは「強く」ではなく「面白く」してくれ
    別に強くなくてもいい。今更テクターに強さは期待してねえよ



    606 :名無しオンライン:2012/10/31(水) 23:31:01.09 ID:ViCwEXAw
    ぼくのかんがえたかっこいいうぉんどぎあ
    ギアゲージがたまると通常攻撃時ウォンドの先端からビームが伸びて射程と攻撃範囲がアップする。
    ウォンドギアで敵をなぎ払え!する。威力もちょっとアップする。
    パルチギアが大体こんな感じだからあっても問題ないと思う。ウォンドに足りないのは無双感じゃないか。


    608 :名無しオンライン:2012/10/31(水) 23:37:50.45 ID:NajVadmc
    パルチみたいに攻撃範囲が広いってのはもうウォンドって気がしないな
    今のウォンドに慣れすぎてもうウォンド=短くてクソ重いタングステンの棍棒みたいなイメージになってる
    ただ初段だけは狭さと遅さが尋常じゃないのでここだけ何とかして欲しい

    Teはテクと打撃を両方不自由に使いこなすサマルトリアンであって無双キャラじゃないと思うんだ


    609 :名無しオンライン:2012/11/01(木) 00:05:37.11 ID:X6EGMHl1
    >>608
    最後の一文には完全に同意だな

    誰かが言ってたけど、Huよりテクが強くFoより打撃が強い、
    そんな位置付けのキャラであって欲しいわ


    610 :名無しオンライン:2012/11/01(木) 00:17:00.51 ID:mcZVrHH7
    ウォンドとスキルの改善、というのはちゃんと分かってて結構安心した
    ただどう変わるかが不安過ぎる…

    611 :名無しオンライン:2012/11/01(木) 00:18:18.47 ID:Q5+oj0m9
    初段のリーチが半歩増えればそれでいい
    あとはチャージしないでもテク当てればギア溜めれるとかになって欲しいわ


    612 :名無しオンライン:2012/11/01(木) 00:20:06.05 ID:KlOKzYlG
    個人的には補助かけるとギアLv+1や補助スキル強化が嬉しいなぁ。RaTeで補助プレイしてるとつくづくそう思う


    622 :名無しオンライン:2012/11/01(木) 01:05:53.17 ID:5X4grFu7
    振りを速くする代わりに
    ヒットストップが大きくなっても楽しそうだな


    627 :名無しオンライン:2012/11/01(木) 02:13:33.00 ID:92zRY1p6
    強化は嬉しいが強くなりすぎて勇者様の集まる職になっても嫌だな
    リーチかモーションの速さかミラージュアタックか
    火力は据え置きで構わないから操作してて快適なほうに動いてほしいね



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    引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1350036244/

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    No title

    ヴォンドは密着状態を維持できるのが売りだと思う。
    弱点に群がるPCの真ん中に居られさえすれば…みたいな。

    あとどのクラスでもそうだったけど、テクターの場合は特にスキルツリーで特色が出しにくい感じ。
    支援特化のスキル取ったらいき詰まり感が半端なかった。
    サブクラス実装でかなり楽になったわ。

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