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    【エクスキューブ大量配布でライズ防具が注目されてる?】

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    134 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 08:02:42.18 ID:Gmv7zp2k
    (´・ω・`)ライズ防具は三種類あるけど何がいいんだろう


    148 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 08:06:19.69 ID:xCafFP4Q
    >>134
    装備条件が450だからメイン職用いがいは無理なんじゃね?


    113 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 07:58:12.38 ID:Dp8d+H9h
    (´・ω・`)でもユニット全部揃えると20%上昇なのよ?らんらん予言するわこれからはクソ武器クソ防具×3でライズ20%が流行って
    (´・ω・`)強化も能力追加も意味がなくなった最悪のくそげ化が進行するわよ
    (´・ω・`)ライト層も上位がライズつけてるのみて能力どうでもいいんだーって思って無強化無能力プレイが広まるのよ


    137 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 08:03:50.32 ID:o0ZyoUxh
    >>113
    20%上昇した所で0.01%のアイテムを狙うと0.012%にしかならんよ
    良装備にして抽選回数増やしたほうが良いけど、打撃/射撃のOPって属性分には乗らないからダメージ計算してみるとあんまり威力上がらないのよね…
    法撃のみ例外でテクニックにはOPが直接乗るからラグテクⅢで固めると物凄い威力が上昇する。


    149 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 08:06:24.01 ID:Dp8d+H9h
    >>137
    (´・ω・`)ちゃんと効率寄りな考え方をできるゲーマーならそう考えられるだろうけど
    (´・ω・`)一般やライト層は絶対にライズに流れるわよー今でさえアキシオン持ちやライズ武器持ち多いでしょ
    (´・ω・`)ライトがライズ防具揃う時期がきたらこのくそげは必滅なのよーおほー


    125 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 08:00:13.66 ID:TqF9cgxH
    >>113
    (´・ω・`)ライズ防具はそう悪くも無いでしょ
    (´・ω・`)ユニットは武器と違って全部同じ強化補正だしね


    135 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 08:03:02.29 ID:Dp8d+H9h
    >>125
    (´・ω・`)488防具と比べたら酷い差になるわよ
    (´・ω・`)廃人が強防具じゃなくてライズに流れちゃったら
    (´・ω・`)それを見たライトのハードルは下がって寄生で溢れるのは必然よー


    182 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 08:16:34.04 ID:5hkxPqk9
    ライズユニット装備は性能もかなりいいから一般的になるんじゃね
    セット効果までつきやがるし



    188 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 08:17:06.39 ID:TqF9cgxH
    (´・ω・`)でもライズ防具のせいで防具をつける楽しみがなくなったのだけはマイナスね
    (´・ω・`)ラッピーとかリーフみたいに性能低ければ選択肢もあったと思うけど


    339 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 09:03:14.74 ID:0vFsLKeX
    まあライズ防具はマルチで装備してきても問題ない程度に範囲ぶっぱゲーが成立してるから良いんだけど
    武器までライズ武器でしかも型落ちしたゴミ武器は控えるべきだと思うよ


    191 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 08:17:37.48 ID:Gmv7zp2k
    (´・ω・`)ちょっとライズ防具比較

    打撃系のブロ系
    打撃防御504(693) 射撃防御189(264) 法撃防御237(330)
    打撃力+20 HP+165 
    (特殊能力:技量+30 HP+40 PP+3)

    射撃系のティル系
    打撃防御342(477) 射撃防御516(708) 法撃防御243(339)
    射撃力+20 HP+75
    (特殊能力:技量+30 HP+40 PP+3)

    法撃系のサー系
    打撃防御330(462) 射撃防御237(330) 法撃防御504(693)
    法撃力+20 HP+75
    (特殊能力:技量+30 HP+40 PP+3)


    425 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 09:20:44.99 ID:I6hyOH51
    (´・⊥・`)全職を40から50まであげようとすると約2400万の経験値が必要なんだよね
    (´・⊥・`)サブとメインだけをあげてその経験値をキューブにつぎ込むと1600万で32個
    (´・⊥・`)ライズが全部位揃えられるの、悩むね



    440 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 09:25:36.92 ID:hSaFrp99
    >>425
    メインとサブ以外を早々に諦めた俺はライズ防具一択なワケだが
    セット目指す前に先にリーフ取っておくかどうかで丸一日悩んでる


    614 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 09:57:14.96 ID:V+aiExxW
    (´・ω・`)ラッキーライズ付防具はFoが一番マシだと思う
    (´・ω・`)でもらんらんのキャストはマグで振ってないからFo50Te50にしてもTeのコンバートルートで法防あげないと装備できないの
    (´・ω・`)謝って






    277 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 08:45:02.99 ID:qxzWQGbg
    やっぱエクスキューブ30個集めて★10ラッキーも用意してレアアイテム製造機になるのが正しい流れなのかね


    344 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 09:03:32.53 ID:4LoUpRc2
    テンプラのアンブラに防具全部ラッキーのだと火力微妙そうだな
    でも腐ってもアンブラ杖か


    362 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 09:07:07.66 ID:T8kKT0cJ
    >>344
    (´・ω・`)防具全部ラッキーってそんなに種類あったっけ


    371 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 09:07:50.91 ID:wf35DjHp
    >>362
    ラッキーは3種3部位合計9個なかったか



    337 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 09:02:44.32 ID:qOKegd4N
    むしろラッキー装備にはレアよりグラインダードロップを期待したいんだけど


    346 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 09:04:16.17 ID:m1A0mjG1
    >>337
    そういえばライズ武器でシコシコするようになってからグラインダー武蔵拾う数増えてきた気がするよ
    レア武器うんぬんよりこっちで効果あるほうが嬉しいかも



    389 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 09:10:47.16 ID:Q59avbLG
    >>337
    そこだよなw
    さらに☆6ラッキー装備は防御面では今のところ最強に部類する

    ここで納得出来ないって言ってる奴はただのソールⅢアビアームの最強バカ

    むしろそんな良い装備して死んでると
    「もうちょっとプレイヤースキルあげようぜ・・・」
    って感じになるなw


    359 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 09:06:33.89 ID:qxzWQGbg
    むしろラッキーライズってレアテーブルだけにかかるってきいたけど


    373 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 09:07:56.97 ID:TqF9cgxH
    (´・ω・`)レアドロップが上がる→はずれのグラインダーも出やすくなる


    501 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 09:36:58.36 ID:iUHugGfG
    ラッキー防具の次には能力追加成功率+30%量産が控えてるから途方もない


    549 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 09:47:50.22 ID:UW3IprvH
    ラッキー防具三箇所って実際どうなの?

    ユニはソールⅢあたりで、型落ちだろうがライズ付きだろうが
    ある程度の武器持ったほうが強くない?


    565 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 09:51:06.73 ID:qxzWQGbg
    >>549
    ★10の+10(SWでラッキー付き)とラッキーユニットセット計4点で十分火力あるんじゃないかな
    少なくともマルチなら


    614 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 09:57:14.96 ID:V+aiExxW
    (´・ω・`)ラッキーライズ付防具はFoが一番マシだと思う
    (´・ω・`)でもらんらんのキャストはマグで振ってないからFo50Te50にしてもTeのコンバートルートで法防あげないと装備できないの
    (´・ω・`)謝って




    627 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 09:59:25.43 ID:OfsY3UG4
    (´・ω・`)ラッキーもってぐるぐるしてるだけでグラインダーでるのよ
    (´・ω・`)お金なかったらとりあえずラッキーついたのもっていくといいわね
    (´・ω・`)アキシオンはダメよ?


    641 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 10:00:56.74 ID:vkj8vhTy
    ラッキーライズってアイテムのドロップ率が上がるだけでしょ?
    ボスには効果ないじゃん



    665 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 10:03:33.57 ID:Gmv7zp2k
    >>641

    (´・ω・`)レアドロップ率50%アップとかのアイテムあるでしょ?あれと同じだからねラッキーライズは
    (´・ω・`)エネミーごとに設定されているレアドロップのドロップ率を上げる効果なの



    696 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 10:08:56.14 ID:FS3nYYfc
    (´・ω・`)電撃にラッキーはドロップ率に直接かかるって書いてあるよね
    (´・ω・`)それで検証されてたドロップ枠+1が都市伝説みたいなこといわれててるけど
    (´・ω・`)ラッキー+15%にしてからどうみてもドロップ枠+1なんだけど


    720 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 10:12:35.92 ID:Gmv7zp2k
    >>696
    (´・ω・`)他に何も倒してない状態でなおかつ対象エネミーのオーダーも受けてない状態で
    (´・ω・`)ダガンをまず倒してちょうだい、これで2個になったらあなたの言う通りよ
    (´・ω・`)その二個になるのは他にエネミーを倒してボスドロップを増やすようにエネミーのドロップも増えてるの
    (´・ω・`)ただエネミーごとに上限数みたいなのがあって、最低ランクのエネミーは2個以上増えないの


    809 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 10:25:02.10 ID:FS3nYYfc
    >>720
    (´・ω・`)雑魚なんて気にしたことなかったけどラッキー装備増やすと結構ロックベアからのドロップ奇数個になるよ
    (´・ω・`)ラッキーしてないときに奇数個になったことはないよたぶん


    811 :名無しオンライン:2012/11/14(水) 10:25:38.05 ID:oGo07EOa
    ラッキーライズはどう見ても一個ドロップが増える。
    法則云々は知らんけど、実地ではそういう結果になってるね。



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    引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1352840051/

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