

    ソロレンジャーで行く火山攻略♪

    ボス2
    (C)SEGA

    ソロでやっていると大方の人が詰まるであろうキャタドラン討伐S 16分クリアー

    今回私的にどのように攻略するかを考えてみた。

    まずこのクエまで着ている前提としてレベル10まで到達していると考えて表記します。

    下準備としてライフルPA『ワンポイント』をゲットします。

    手に入れ方はアフィンと一緒にSランククリアー20回かけてPAをもらうかビジフォンから検索して購入しましょう。

    次に氷属性のライフルを手に入れます。(毒があると更に楽になります)

    この時ならブラスターあたりが手に入ってるはずですのでこれを基準にします。

    ブラスターは5段階までノーリスクで強化できるので必ずしておきましょう。

    スキルはウェークヒットアドバンスに振っておけば間違いないと思いますが

    更にスキル値が余っている方はそのままウィークパレッドLV3まで振っておきましょう♪

    ここまで準備が出来ればほとんど大丈夫だと思いますが更に詰めていくのであれば

    シフタドリンク(攻撃力アップドリンク)を飲んで

    仲間はゼノ、オーザ、ジャン、リサ、エコーの中から3人選べば準備万端。

    火山マップは10分までの間にボスワープ地点までたどり着ければいいので

    その間敵をランチャーで狩ります。柔らかい敵だけ相手しているのが吉。

    先に3にたどり着いてテレパイプを使っておくと閉じ込められた時に楽になるかも…

    ボスまでたどり着いたらTPSモードで後ろに下がり続けながら頭を撃つだけ(大体一回20食らってれば大丈夫)

    で5分以内に倒せますのでここでクリアーとなります。


    人気BLOGはこちらからどうぞ
    PSO2・攻略ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    人気記事

    ブログパーツ
    PSO2アイテム
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    Author:管理人
    このサイトそろそろ方針転換する時期が来てるかな…

    |ビジフォン←| ┗(^o^ )┓三 |→エクストリーム| 

    公式ツイート
    人気記事
    ブログパーツ
    逆アクセスランキング
    公式リンク
    PSO2_145x350_応援バナー02
    緊急クエツイート
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
