

    絶対に間違えない!!レンジャーのスキルの振り方♪

    無題

    参考本:レンジャー - ファンタシースターオンライン2 PSO2 攻略 Wiki
    URL:http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC#kca55881
    スキルは一度振ってしまうと元に戻すにはお金を払ってリセットをかけるか(β現在実装されておりません)

    スキルツリー追加券を手に入れるしかないのでどのように進めればいいかわからない人が多いと思います。

    そんな方に今現在、主流になっているスキルの振り方を書いておきますφ(..)

    ウィークヒットアドバンスまで進みウィークパレッドにスキルを3つ振ります。

    ここまでが現在間違いないオススメの振り分け方になります

    (これだけかよって言わないで(*´∀`))

    ここから弱点特化でウィークヒットアドバンスを強化するもよし

    射撃アップのスキルを手に入れもよし。

    とってもあまり効果がないスキルは現在

    ジェルンショット(昔強すぎて今弱体化で涙目)とダイブロールアドバンス(ラグオンライン解除マダー(^p^))

    オープンβではこのスキルは取るのは避けておくのが賢明です。

    なお技量に関してはまだ絞りきれていませんが、恐らく与えたダメージの振れ幅の中で

    高い数字が出やすくなる?

    レンジャーで重要視される装備特殊能力はシュートorラッピーソール

    またレア武器に手をだすより、よく出るアイテムの属性を50にしたほうがダメが通ります。

    ウィークパレッドはアサルトライフル限定で、モノメイトなどと同じ場所から設定できます。

    当てた場所を15秒弱点に変更しますのでボス攻略にとっても便利(・∀・)

    自分で感じたことを書いていますので記事を参考にするかどうかは

    自己責任でお願いします

    もう少し踏み込んだ内容でその2を書きました
    こちらから

    人気BLOGはこちらからどうぞ
    PSO2・攻略ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    人気記事

    ブログパーツ
    PSO2アイテム
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    Author:管理人
    このサイトそろそろ方針転換する時期が来てるかな…

    |ビジフォン←| ┗(^o^ )┓三 |→エクストリーム| 

    公式ツイート
    人気記事
    ブログパーツ
    逆アクセスランキング
    公式リンク
    PSO2_145x350_応援バナー02
    緊急クエツイート
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
