

    【2月2日(土)22時からニコ生『PSO2放送局』第5回放送】

    ニコニコ
    (C)SEGA

    2013年2月2日(土)開場:17:30 開演:18:00
    ※会場は「ぷよじかんテレビ」視聴ページとなります。なお、「PSO2」放送局の放送開始予定は22:00からとなります。

    タイムシフトは↓から
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv121818102


    第5回放送2月2日(土)22時からの生放送では、
    『PSO2』情報満載の100分越えの生放送!
    いよいよ2月28日に発売される、PS Vita版『PSO2』を大特集!
    ゲストを交えての『PSO2』プレイ!みんなで強敵エネミーの討伐へチャレンジ!!果たして生きて帰れるのか?
    PC版アップデート『勇気ある先導者』の情報を開発チーム直送で、どこよりも早くお届け!またまた、酒井Pの初出しポロリ情報があるかも!?
    有言実行!やっちゃいました!キャラボイス収録、配信企画始動!番組から生まれた企画が、ついに実現!開発ルームにもお邪魔しちゃいました。
    PSO2放送局でしか見られない最新情報満載!
    ますます広がる『PSO2』ワールドをいっしょに楽しもう!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    人気記事

    ブログパーツ
    PSO2アイテム
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    Author:管理人
    このサイトそろそろ方針転換する時期が来てるかな…

    |ビジフォン←| ┗(^o^ )┓三 |→エクストリーム| 

    公式ツイート
    人気記事
    ブログパーツ
    逆アクセスランキング
    公式リンク
    PSO2_145x350_応援バナー02
    緊急クエツイート
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
