スポンサーサイト


    火山洞窟にて、障壁を解除するトライアルがクリアできない

    ボス2
    (C)SEGA
    誰もが思う……なんでこんな広いマップでこんな面倒なミッション作ったんだろうって……


    キャタドラン討伐ヴォルドラゴン討伐のタイムアタックSランククリアの時に来てしまったら


    誰もが諦めてしまうだろう(;´∀`)


    出てこない敵、扉の向こうに隠れている敵……


    こんなの無理だろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

    ソニチ)「障壁の両側に討伐対象エネミーが出現することは正常な動作です」

    ソニチ)「障壁の反対側のエネミーを倒す必要はありません」

    ソニチ)「障壁の両側で、それぞれ必要数のキーを入手可能です」

    ソニチ)「※パーティーが分断された場合など、どちら側からでも解除が可能です」

    ソニチ)「マップに表示されるエネミーのマークは、一定範囲内にいる場合のみ表示されます」

    ソニチ)「※障壁の反対側に見えるエネミーが最後の1体ということではありません」

    引用ここまで(C)SEGA



    な……んだと……


    今までテレポで逃げてたのに(つд⊂)

    ということは指定されている数より多めにキーが出るってことだよな(;´∀`)

    もっと簡単にして下さい(つд⊂)エーン



    ※もう少し改善されるそうです♪

    人気blogはこちらからどうぞ
    PSO2・攻略ブログ

    サントリー オランジーナ 420mlPET 24本
    サントリー オランジーナ 420mlPET 24本

    コメントの投稿

    非公開コメント

    初めまして|w・)

    PCの件でコメントありがとうございました!
    自分は全然詳しくないので丁寧に教えてくれたのに
    理解してませんでしたが、分かる人に見せて色々その辺は
    聞いていこうと思います。そして、 こちらでは初めまして(・w・)

    いやぁ…そもそもこういう敵が居ることすら
    私は知りませんでした; めんどくさがりな性格なので
    ややこしい敵とかは勘弁ですねぇ。改善されるなら良いけど( ノ∀`)
    これからもちょこちょこ訪問させていただきますね!それではー♪

    Re: 初めまして|w・)

    >>PCの件でコメントありがとうございました!
    自分は全然詳しくないので丁寧に教えてくれたのに
    理解してませんでしたが

    専門用語ばかりの説明で申し訳ございませんでしたm(_ _)m


    >これからもちょこちょこ訪問させていただきますね!それではー♪

    ありがとうございます。これからも末永くご愛顧をお願い致しますヽ(゚´Д`)ノ゚。

    私の方もちょくちょくサイト訪問させていただきますね♪

    人気記事

    ブログパーツ
    PSO2アイテム
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    Author:管理人
    このサイトそろそろ方針転換する時期が来てるかな…

    |ビジフォン←| ┗(^o^ )┓三 |→エクストリーム| 

    公式ツイート
    人気記事
    ブログパーツ
    逆アクセスランキング
    公式リンク
    PSO2_145x350_応援バナー02
    緊急クエツイート
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
