スポンサーサイト


    3大オープニングキャンペーン!!

    LVUPキャンペーン
    (C)SEGA

    ac購入キャンペーン
    (C)SEGA


    正式稼動が決まってのキャンペーン特典の開放がとうとうきました♪


    レベルアップキャンペーンはてっきり一週間経験地上昇!!


    とかなのかなぁと思ってましたが違いました(ゝω・)


    7月4日~18日の期間内にレベル10以上であれば課金アイテムゲット♪


    βから始めている方ほぼ貰えるみたいですね♪


    AC購入キャンペーンは2000円以上課金した人向けのキャンペーンですね。


    私は5000円近くお布施しますので大丈夫 ヾ(@°▽°@)ノ


    もちろん無料で遊べることを売りにしているゲームなので


    お金は払わなくてもいいですが


    せっかくプレミアムコース+600円でおまけアイテムゲットできるので


    長く続ける予定の方は是非購入しちゃいましょう♪


    これからの方はこちらを購入されるとソフトが入っててダウンロードの手間が省けます♪
    ファンタシースターオンライン2 スタートガイドブック (エンターブレインムック)
    ファンタシースターオンライン2 スタートガイドブック (エンターブレインムック)




    人気blogはこちらからどうぞ
    PSO2・攻略ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    人気記事

    ブログパーツ
    PSO2アイテム
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    Author:管理人
    このサイトそろそろ方針転換する時期が来てるかな…

    |ビジフォン←| ┗(^o^ )┓三 |→エクストリーム| 

    公式ツイート
    人気記事
    ブログパーツ
    逆アクセスランキング
    公式リンク
    PSO2_145x350_応援バナー02
    緊急クエツイート
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
