

    【本日発生予定のリリーバ緊急少しは美味しく出来る回り方】

    ririba1.jpg
    (C)SEGA
    人気blogはこちらへどうぞ
    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

    ラヴィに比べて全然美味しくない…
    どうにかして・・・
      
    あくまで個人的経験則で書いていきます。(参考程度にどうぞ)

    LV50より上の人や砂漠のレア(マイセンやSSPN)を
    狙わない人は素直にアドバンス行きましょう……



    リリーバ緊急の美味しいところ


    ①固定マップでマルチぐるぐるが出来る(共有ブロックでもそこまで違いが無さそう)
    ②緊急クエストなので人が集まりやすくレベル50まで上げたい人にはオススメ出来る
    ③新Eトラ「リリーバ族の伝言」の赤Eトラで限定アイテムがゲットできる旨みがある


    リリーバ緊急のマルぐるのやり方

    ①現在 ~ 進行中(POS)をショートカットに入れて団体行動を促す。
    ※今回の緊急はスタート地点がバラバラの為集まり辛いので面倒・・・
    ※合流する途中の敵は全て倒す事。(他の場所で敵が出なくなります)


    ②下の図の赤い部分を回るのが無難ではあるが出てくる敵が全然美味しくないので
    MAP1.jpg
    (C)SEGA

    下の図のように真ん中を通ることで改善される。

    MAP2.jpg
    (C)SEGA

    真ん中はEトラがほぼ確実に設置されている上に敵の湧き方が異常に多い。
    シグノガンが出るのは真ん中だけなのでランチャー狙いの人にも旨味がある。

    バラバラになっては行けないのでダーカイムは無視!!
    大切なことをもう一度
    真ん中を通ってダーカイムは無視!!


    面倒だと感じたあなたはアドバンスへ…
    更に詳しく解説されてるサイトはこちら
    このサイトより為になります。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    野良でやると敵無視で合流する人が多くてどうにもならんかった

    No title

    合流するとき雑魚を放置しない、って追記しておいてほしい

    No title

    って書いてあった、ごめん

    ネタかぶっちった…(´・ω・`)

    と思いつつ、マルぐる応援記事を他サイトで見れてちょっと嬉しい( ^ω^)
    効率上げるなら考えることも似てきますね( ^ω^)

    火山緊急もそうですけど、
    緊急クエストでマルぐるさせるならもうちょっといいマップを用意してほしいですね。
    入り口4つとか誰得仕様なんだか…(´・ω・`)

    鍵なし野良でも美味しいマップを作ればユーザー歓喜だと思うんですけどね。
    そこまで気を利かせてくれたらいいのに。
    開発メンバーにいっぺんマップ掘り&先導させてみたいです(´・ω・`)

    No title

    わざわざ誘導リンクを作っていただき、ありがとうございます(・∀・)

    No title

    野良だとやっぱ外周回る人多いし
    チャットや部屋コメとかで徹底もしにくいので、まだ中々この通りに回れて無いけど
    中央の湧きは良さは知らなかったので、それだけでもこの情報はありがたかった

    管理人&↑のリンク先の人、二人ともありがとうー

    人気記事

    ブログパーツ
    PSO2アイテム
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    管理人

    Author:管理人
    このサイトそろそろ方針転換する時期が来てるかな…

    |ビジフォン←| ┗(^o^ )┓三 |→エクストリーム| 

    公式ツイート
    人気記事
    ブログパーツ
    逆アクセスランキング
    公式リンク
    PSO2_145x350_応援バナー02
    緊急クエツイート
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
