

    4月9日(火)21時からコニコ生放送公式『PSO2放送局』第7回放送

    2013年4月9日(火) 開場:20:50 開演:21:00

    タイムシフトは↓から
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv132599897




    “PS Vita”版のサービスが開始され、ますます遊びの幅が広がる『PSO2』の世界。さてさて、今回の放送内容は!?

    『PSO2』の最新情報満載の120分越えの生放送!
    モモーイ&一太郎の「シンパシー2013」リポート!
    3月30日(土)に行われた、ファンタシースターシリーズ25周年記念コンサート「シンパシー2013」の模様を当放送局の桃井 はる子さんと、会 一太郎くんがリポート取材!
    「シンパシー2013」で司会を務めた『PSO2放送局』の固定ゲスト、榎本 温子さんと酒井Pから当日の舞台裏トークも聞けるかも!?



    ゲームとニコ生のクロス企画!コメントやアンケート機能を使ったコーナーが盛りだくさん!
    前回の放送で好評だった、緊急クエスト配信の内容を視聴者のみんなで決めてしまおう!というネットワークゲームならではのアンケート企画、今回もやります!ぜひご参加ください!
    出演者たちの"キャラクターボイス企画"の追加情報発表!?
    『PSO2放送局』の"10万人視聴者達成!"を記念して、コーナー化し、ついに実装されることが決定したパーソナリティのキャラクターボイス企画!
    この企画は……まだまだ続きが!?なんと"おかわりボイス"の発表があるとかないとか!?
    詳細は番組内でお伝えいたします。


    やっぱり“PS Vita”版とPC版『PSO2』で遊びたいっ!
    もっちろん!今回も番組出演者全員で『PSO2』を遊んじゃいます!
    何気な~く実装前の武器や防具の装備を身につけてプレイしているのは……、ご愛嬌!
    楽しみつつも最新情報をお届けしてまいります。
    そのほか、『PSO2放送局』でしか観られない最新情報が満載!
    もはや番組恒例となりました、この番組でしか手に入らないコメントプレゼント企画や、こちらも恒例になりつつある酒井プロデューサーからのとっておき情報も……あるかも!?いや、確実にあります!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    人気記事

    ブログパーツ
    PSO2アイテム
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    管理人

    Author:管理人
    このサイトそろそろ方針転換する時期が来てるかな…

    |ビジフォン←| ┗(^o^ )┓三 |→エクストリーム| 

    公式ツイート
    人気記事
    ブログパーツ
    逆アクセスランキング
    公式リンク
    PSO2_145x350_応援バナー02
    緊急クエツイート
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
