

    【需要が高まりそうなRaテンプレ 後サブ考察…】

    30x5006_20130411133126.jpg
    人気blogはこちらへどうぞ
    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

    ※2013年4月11日仕様です。
    あっという間に公式にて修正報告・・
    http://pso2.jp/players/support/measures/?id=1260 
    泣ける・・・
    レンジャーテンプレ
    Created by“c”

    とりあえず基本形?

    ここからダイブロールがゴミだと思うなら3まで上げれば随分楽になります。

    逆に回避なんかいらないぜーって人はキリングボーナスへ…

    相変わらずツールマスタリー、射撃値アップにはスキルを振る必要性が感じられませんw



    次に今絶賛話題中のサブHuのスキル振りですが


    ハンターサブテンプレ
    Created by“c”

    ですかね・・・?

    ハンターが変更点ありすぎてちと感覚がわからなくなってるのであってるかわかりませんw




    オートメイトハーフラインつけてもブレイブスタンスより強いとのことなので


    ハンターサブテンプレ2
    Created by“c”

    このようにして生存能力を上げておくのもいいかもしれません。

    アイテム回復の手間暇がなくなるので最強に拘らなければ
    オートメイトにしておいた方が無難です。
    (余ったスキルは好みでJAボーナス、コンボアップかSアップ2へ)

    しかしサブに特化するとハンターレベル上げが大変になるという・・・
    これは運営からスキルツリー買えというお達しか\(^o^)/
    その他に面白いスキルの振り方あれば是非コメントに残してもらえると助かります。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    スタンスの射撃上昇は修正みたいですね

    No title

    フューリー修正されるみたいっすよ~
    射撃が微妙になるみたいだから記事の需要も微妙になるかもですよ

    No title

    フューリー下方修正確定しました
    まあ射撃の部分だけなんで、打撃に関してはフューリー特化でも大丈夫な気がします

    No title

    一日でなかったことに・・・?
    まあ被害はRaHuという最強に魅入られたもの達だけですががが

    No title

    現在、コンボアップは「フューリーJAB」みたいな効果になってる(JA1発目から乗る)ので、
    「JA全然使わない」「フューリーOFFにしたりする」という訳でもなければ、
    JAB12やSアップ12よりもコンボアップに振った方が火力が伸びますね。

    あと、フューリーとフューリーSアップの射撃補正部分がたとえ0になったとしても、
    JAB12+コンボアップですでに145%とブレイブスタンスを越えています。

    さすがに射撃補正0になるとは考えられないので、引き続きサブHuが安定な気がします。

    No title

    元々RaHuだった俺が歓喜して叩き落された瞬間である

    No title

    Sアップ1,2はそのままっぽいし
    そこまで問題ないかな?

    人気記事

    ブログパーツ
    PSO2アイテム
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    Author:管理人
    このサイトそろそろ方針転換する時期が来てるかな…

    |ビジフォン←| ┗(^o^ )┓三 |→エクストリーム| 

    公式ツイート
    人気記事
    ブログパーツ
    逆アクセスランキング
    公式リンク
    PSO2_145x350_応援バナー02
    緊急クエツイート
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
