

    【グワナーダさんの受難】

    グワナーダ2
    (C)SEGA
    人気blogはこちらへどうぞ
    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  
    引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1354014797/



    ラグネ

    「…なんで俺、砂漠から外されたのかな?気になるなー」


    ダガン

    「なんで・・・って大将・・・」

    「呼ばれてないのにどこでも行くじゃないですか」
    クラーダ


    グワナーダ

    「少しは他に出番譲れよ。俺もアド砂漠からは外された身だけどよぉ」


    ゼッシュレイダ

    「グワナーダ君、
    砂漠は君のホームなのに出番奪っちゃってすまんね
    アドバンス遺跡では君に出番を譲ろうじゃないかハッハッハ
    (遺跡は当分なさそうだけどな!)」





    数カ月後…




    ゼッシュレイダ

    「またきやがったなアークス共!はああああ!」


    グワナーダ

    「あーあなーんもやることねぇ・・・とりあえず潜って寝るか・・・」


    グワナーダ

    「Zzzz...」


    ギルナッチ

    「おい誰もグワナーダさん起こすなよ・・・絶対だぞ」


    ヴァ-ダー

    「わかった静かにだな!(ドドドドシュパンシュパンピピピブォンブォンブォン)」


    ブリアーダ
    「我がグワナーダ様がネタキャラ扱いを受けている・・・!」

                                
    「逆に考えるんだ皆に愛されている…と」
    エルアーダ






    クラーダ

    「グワナさん、出番ですよー」


    グワナ

    「え!?どこどこ?坑道アドバンス?」


    クラーダ

    「いや…市街地ッス。緊急なんで一応待機しとけってラグネさんが」


    グワナ

    「そっか…」





    15分後



    ラグネ

    「行って来まーす!」


    グワナ

    「あの…俺は……」


    ラグネ

    「あー今回俺だけだから砂漠戻っていいよ」


    グワナ

    「(´・ω・`)」


    「……帰ろ」





    ー砂漠ー


    グワナ

    「ん?あれ?」


    ゼッシュ

    「なんでお前がここにいるんだよw」


    グワナ

    「だって、ここ砂漠……」


    ゼッシュ

    「『アドバンス』の砂漠なw分かったらとっとと
    『普通』の砂漠に戻れw」


    グワナ

    「あ、はい……」


    クローン・アイン「最近のグワナさんに、親近感を覚えます」
    クローン・ツー「ですねえ。出番少ないあたりが」
    クローン・トレイス「俺ラ、6人イテモ、同時ニ出ラレルノ、最大4人ダケダシ」
    クローン・キャトル「4枠、マルマル明キがアッタノ、最初ダケナノデハ・・・?」
    クローン・カムサー「6人も用意する必要あったのかl
    クローン・ロク「スタイリッシュ詐欺してるOPの4人組みたいな構成で十分でござるwww」




    タイムアタックにて…



    グワナ

    グワナ(ナベリウス時給安いんだよなぁ・・・)


    ウォルガーダ

    「オレもナベリウスのTA呼ばれたけど自給の割りに楽な仕事だったな」






    龍族の愚痴…



    ディーニアン

    「【大丈夫か】【癒してやろう】」
    「【おい】【何処に行く】」
    ピロピロロ\26/


    シルディーニアン

    「オメーチャージ長すぎんだよ」


    シル・ディーニアン

    『【後ろから】【援護してやろう】【存分に】【回復しなさい】』
    『【アークスがきた・・・!】【もっと距離を】【とらないと・・・!】』



    ヴォルドラ

    「ゴロンゾラン様、浮遊大陸への出張手当は出ますかね?」


    ゴロ

    「二秒くらいで帰っていいから給料なしだよ」


    エクス

    「なんで俺だけインチキ四字熟語みたいなセリフ言わされるのかなー
         すげー恥ずかしいんだよあれ…」

    ユーザー

    誰も聞いちゃいないから気にスンナ






    弱点は殴らないで…


    サイクロ

    「まだだ!たかがメインカメラをやられただけだ!」


    キュクロ

    「そうだな相棒、まだまだ戦える・・・ふおう!ふおう!
          やめて股間だけはやめてお願いします」


    キュクロ
    「最近はHuやFiどころかRaすら急所を殴りつけてくる」
                                 
    「ランチャーはアソコが砕ける程痛いからマジでやめて」
    サイクロ





    一番怖いのは…



    司会

    「誰が一番怖いですか?やはり、訓練されたアークス?」




    エネミー一同

    「フランカ」




    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    割と面白いけどなんだこれwww

    No title

    うん、笑ったww

    No title

    やたら長い割につまんねーな
    でもオチはよかった

    No title

    わろたwwww

    面白かったw

    No title

    面白かったwww乙www

    No title

    Foだけどキュクロ、サイクロさんは密着サフォイエで弱点ヒットストップハメしてた、ごめんなさい

    人気記事

    ブログパーツ
    PSO2アイテム
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    管理人

    Author:管理人
    このサイトそろそろ方針転換する時期が来てるかな…

    |ビジフォン←| ┗(^o^ )┓三 |→エクストリーム| 

    公式ツイート
    人気記事
    ブログパーツ
    逆アクセスランキング
    公式リンク
    PSO2_145x350_応援バナー02
    緊急クエツイート
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
