

    坑道MAPのモンスター画像一覧

    sinmon4.jpg
    (C)SEGA

    引用元:4Gamer.net ― 【PR】「ファンタシースターオンライン2」の世界に旅立つ人のためのプレイガイドをお届け。7月の第1回アップデートで実装される新フィールド/エネミーにも注目
    http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20120625004/index_2.html

    新モンスター『シグノビート』


    シグノビートは戦闘用に作り出された機甲種。光学的錯覚による分身体を作り出し一斉に襲いかかってくる。

    分身体でカモフラージュされている中から本体を見つけ出すのが攻略のカギだ。

    忍者みたいでかっこいいL(>o<)」




    sinmon1.jpg
    (C)SEGA

    sinmon2.jpg
    (C)SEGA
    モンスター名『トランマイザー』

    制圧戦闘能力の高い可変型機甲種。近距離と遠距離、距離に応じた武装を選択し、形態を変化させる。

    こいつは中ボスクラスの敵なのかな?変形とかかっこいいな(ノ°▽°)ノ





    sinmon3.jpg
    (C)SEGA

    新モンスター『ガーディナン』

    ガーディンを統べる強化型指揮機。多数のガーディンを引き連れ、集中的な攻撃を行ってくる。

    ガーディナンを倒すことで、群れの統率を崩すことができる。

    恒例のバグ系の敵ですね。

    PSUのときは攻撃が当たらなくていらいらさせられましたが

    今回はどうなるのやら(; ̄Д ̄)









    そして最後にBOSS発表♪



    sinbos1.jpg
    (C)SEGA

    sinbos2.jpg
    (C)SEGA

    新BOSS『ビッグヴァーダー』

    機甲種の中でも異質な存在。建造物と見間違う巨大な構造に、数多の武装を積んだ要塞型の機甲種だ。

    甲板に乗ることで中心部の構造物が人型に変形を行う。

    艦の前方、中心部からのレーザー、ミサイルや、側面の砲台から弾が大量に飛んできているシーンは圧巻だ。


    でかい!!Σ( ̄ロ ̄lll)

    これはどうやって敵を攻撃するのか気になります♪

    早く新モンスターの動く姿が見てみたいな( ゜o゜ )



    人気blogはこちらからどうぞ
    PSO2・攻略ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    人気記事

    ブログパーツ
    PSO2アイテム
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    Author:管理人
    このサイトそろそろ方針転換する時期が来てるかな…

    |ビジフォン←| ┗(^o^ )┓三 |→エクストリーム| 

    公式ツイート
    人気記事
    ブログパーツ
    逆アクセスランキング
    公式リンク
    PSO2_145x350_応援バナー02
    緊急クエツイート
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
