

    先日の夜遊び三姉妹のPSO2の内容は……

    pc7.jpg
    (C)NTV

    魔法少女風な服を着た人がプリン姫こと小池里奈

    小池里奈オフィシャルブログはこちらから




    siyou1.jpg
    (C)NTV
    siyou2.jpg
    (C)NTV

    可愛い女の子がPSO2やってるだけでした♪


    残念なことに番組内で放送してる時期に

    先日の問題が起きてしまっていたので、せっかく宣伝が効果的ではないのが残念です(´Д`|||)

    しかし番組でオンラインゲームを実際にプレイしているということは、

    一般の人も同時に遊んでいるということなので

    今後ともこのような可愛い女の子がオンラインゲームを紹介していく企画というのは

    1視聴者としても、アイドルと一緒に遊べるかも!?とゲームをやるようになり

    ゲーム会社としてもプレイヤーが増えるということでどちらも「WIN」「WIN」の関係で

    是非今後もこのような企画をして頂いて、プレイヤーの数を増やしてもらいたいですね♪

    追記:どうもShip5のプリン姫の名前でログインしていたみたいです。(未確定)

    番組内で一緒に遊んでいた人はラッキーですね♪


    pc1.jpg
    (C)NTV


    pc9.jpg
    (C)NTV

    ↑の画像で使用されていたコントローラーはロジクールPADかな?
    ロジクール ランブルゲームパッド F510
    ロジクール ランブルゲームパッド F510



    calamel.jpg
    (C)NTV

    キャラメルシロップを直接飲むとは……

    キャラメルシロップ 160g×6本
    キャラメルシロップ 160g×6本




    自分もPSO2をやってみたいと思ったあなたは

    こちらへ


    人気blogはこちらからどうぞ
    PSO2・攻略ブログ






    小池里奈写真集『里奈の旅』(DVD付)
    小池里奈写真集『里奈の旅』(DVD付)



    小池里奈 Blu-ray 3D JD RINA 3
    小池里奈 Blu-ray 3D JD RINA 3



    魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
    魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)




    コメントの投稿

    非公開コメント

    人気記事

    ブログパーツ
    PSO2アイテム
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    Author:管理人
    このサイトそろそろ方針転換する時期が来てるかな…

    |ビジフォン←| ┗(^o^ )┓三 |→エクストリーム| 

    公式ツイート
    人気記事
    ブログパーツ
    逆アクセスランキング
    公式リンク
    PSO2_145x350_応援バナー02
    緊急クエツイート
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
