

    MMO向けレーザーマウスが誕生

    lg1_c_640x480.jpg


    PSO2をマウス操作で行なっている方向けのご紹介です♪
    LOGICOOL MMOゲーミングマウス G600

    この製品は、左サイドにずらりと備える12個のサムボタンが特徴的なMMO向けゲーミングマウス。

    サムボタンは前後2グループに分けられ、3ボタンずつ向かい合うように傾斜が付けられている。

    lg2_c_640x480.jpg

    そのため、ユーザーは手元を確認することなく確実に操作を行なえる。

     またサムボタンを含むすべてのボタンは専用ソフトの「ロジクール ゲーミング ソフトウェア」をダウンロードすることでプログラミングが可能となる。

    プロファイルは内蔵メモリーに3つまで保存できるので、MMOゲームの複雑なコマンド入力を強力にサポートしてくれるだろう。

    また右クリックボタン横の「Gシフト」ボタンで機能の切り替えができるため、割り当て機能をさらに増やすこともできる。






    PSO2はボタンが足りないと思うことがPAD操作をしていてもありますので

    そのような思いをしている方にはドンピシャな製品ですね。

    これからでるWindows8にも対応しています♪

    人気blogはこちらへどうぞ(記事が面白いと思った方もクリックお願いします♪)
    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


    LOGICOOL MMOゲーミングマウス G600
    LOGICOOL MMOゲーミングマウス G600

    コメントの投稿

    非公開コメント

    人気記事

    ブログパーツ
    PSO2アイテム
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    Author:管理人
    このサイトそろそろ方針転換する時期が来てるかな…

    |ビジフォン←| ┗(^o^ )┓三 |→エクストリーム| 

    公式ツイート
    人気記事
    ブログパーツ
    逆アクセスランキング
    公式リンク
    PSO2_145x350_応援バナー02
    緊急クエツイート
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
